人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がら仔のフリフな日記


by garako41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SSが大きくたってキニシナイ!!だって女の子だもん(′¬`*)(ヤイコラ

SSが大きくたってキニシナイ!!だって女の子だもん(′¬`*)(ヤイコラ_d0040038_23562466.jpg


v(。・ω・。)ィェィ♪がらこどす
あたくしもついにレベル56になりましたーヽ(`Д´)ノ
あと4レベで2次転職ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
なんかやっとSの女王ルックから卒業したと思ったのに
また露出多いです笑

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
やっぱ服に合わせて髪形もチェンジ!
これでちょっとはかわいくみえるかしらww

今日のメニューはギルメン晒し!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・一人ずつ晒してくから覚悟しとけ!!


SSが大きくたってキニシナイ!!だって女の子だもん(′¬`*)(ヤイコラ_d0040038_044427.jpg


まずはまーちん!!
ラブリーアシさんです笑
もーね癒し系だよ!あたしの心のオアシスだよ!!
まーちん大好き(′¬`*)v
レベルも結構近いから一緒に狩りとかしてもすw
ニックネームはまいっちんw
ちなみにあたしのニックネームは太腿ふぇちですorz
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


SSが大きくたってキニシナイ!!だって女の子だもん(′¬`*)(ヤイコラ_d0040038_062711.jpg


次!タヌちゃん!
H・・・ゴホゴフです^-^
(ΦωΦ)ふふふ・・・・言っちゃった言っちゃったww
ニックネームはとっとこ・・・w
とっとこ××太郎じゃないよ!!w
(。・w・。 ) ププッ
タヌちゃんとはよく一緒に狩りするなぁw
サポかけてもらってひっぱってます(′¬`*)v
とってもおもろい仔なのですw
SS撮るって言ったら脱いでくれました
GJ!タヌちゃん!


SSが大きくたってキニシナイ!!だって女の子だもん(′¬`*)(ヤイコラ_d0040038_091596.jpg


そして今日のラスト!イニーーーーーー!!
ナゲから仲良し(′¬`*)v
ニックネームは踊り狂
ナゲのAU踊りをこよなく愛するヤツなのです[壁]・m・) プププ
フリフは踊りがないから見れなくて寂しいなぁ
はやく踊り開発してね^-^自分でb
εε= κ( ` ▽´)κケケケ
イニはもうちょっとでビルポだから楽しみだ(*'▽'*)わぁ♪
あたしもはやくエレメンターになりたいヽ(`Д´)ノ
狩りがんがれイニ!


ってなわけで今日はこの辺で(′¬`*)v
まだまだギルメンいっぱいいるから
次々と晒してやるぜ( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by garako41 | 2005-07-12 00:13 | フリフ