人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がら仔のフリフな日記


by garako41
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ってか大事な事忘れてたよ!!

戦鬼不魂ギルド出来ました!!
キャッホー!!

ギルドマントかっこいいんですYO!!
ってか大事な事忘れてたよ!!_d0040038_23544555.jpg


こんな感じw
画像でかすぎだけどいいやww

ギルマスはじぇすたんであります(′¬`*)v
ギルメンはナゲの人いっぱいでちょっと嬉しいww
集会とかフリフでもしてみたーい><vv
楽しみだーw

あとあと!
サブのらびも戦鬼入れて貰ってます(′¬`*)
らびはこの前8人の劇団入れてもらって
レベル25になりました!!
でもスキルが追いついてなくてやばい(゚Д゚;)
スキル上げしまくるぞヽ(`Д´)ノ

でも当分はシナリオクエストがんばりますorz
今日とか2クラスフェフェルンをレベル25で狩っちゃったよ。。。
適正の人に申し訳ないとか思いつつ、
狩らないとクエスト進まないし・・・
ほんとごめんなさい(ここであやまっとこう。。。

(*´σー`)エヘヘ
by garako41 | 2005-06-26 00:05 | フリフ